昨年末から、父が入院退院を繰り返し、今は両親の自宅で介護も始まり、サポートをする中で、次の公演を打つべきか迷いもありましたが、大事なことは、心の置き所。
全てをやりきるつもりで、今回も挑戦致します。
父と母にも理解してもらい、応援してもらいました。

昨日、今回タイトル「オンリーユー」の面々が集まり、顔合わせを行いました。

今回も、個性的ないいメンバーに恵まれております!
本当にありがたいです❤
このメンバーと共に、いい作品をつくって参ります!

ブログも、FBも、なかなか更新出来ておりませんでしたが、稽古風景など、スタッフが時々アップしてくれたりするとおもいますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m