8ca69a64.jpg2013年が明けましたね♪

昨年は、大阪、東京と、東西での公演をおこない、貴重な体験させて頂きました。

今年は、5月23日~26日
東京にて、公演決定致しました!

詳細は、追ってお知らせさせて頂きますね(^○^)


あと、私事ですが、本日、誕生日を迎えまして、昨夜はだんなさんも一緒に友だち宅で、一緒にカウントダウンをしました。

年が明けた瞬間、友だちの娘たち二人と友だちが、バースデーパーティー♪をやってくれました(^O^)

最高に嬉しかったです(T-T)


今年は、年の初めからいい感じです!

写真は、雪ちゃんと子どもたちが作ってくれた手作りケーキと、プレゼント!

美味しかった~(^o^)v

ホントにありがとうね♪


今年も、皆様にとって、たくさんいいことがありますように(^人^)


どうぞ本年も、貴楽屋を宜しくお願いいたしますm(__)m