2011年11月

こんな感じです。

こんな感じです。 わかりにくいかと思いますが(^_^;) Aバージョン と Bバージョン があります。 未央一 さん A 浦川ともみさん B です。 どっちも、面白いです(^-^)v 個性が、はみ出してます(^_^;) 画像も、東京バージョンよりいいです!

DVD完成!

ていうかホントに大変お待たせしました(^_^;) 『青い空の下で・大阪公演』DVDが完成しました! ピーブファクトリーホームページにて、お申し込みフォームも開設しましたので、ご注文も承ります(^-^) 一枚2000円で、ダブルキャストのため、 AバージョンとBバージョンがあります(^_^;) 詳しくは、ピーブファクトリーホームページにてm(__)m お待ちしています(。≧∇≦。)

次なるっ

さて、引っ越し後の片付けも、ようやく落ち着き(完璧ではありませんが[E:coldsweats01]) 読み聞かせも無事終了し、 心に少し余裕も出来て参りました。 相変わらず様々やることは多いのですが、そろそろ次なる「しかけ」を考えていきたいと思います。 ま、次の芝居はいつやるんやっちゅう話ですね[E:smile] 現在、小屋を物色中です。 いつもの会場は、理想のスケジュールのところはふさがっているので、別のところも検討しています。 また、ありがたいことに、6月に公演させて頂いた「道頓堀ZAZA」さんから来年もぜひ[E:sign01]との、お声もかけて頂き、そのことも視野にいれつつ、年間スケジュールを組んでいきたいと思います。 あ! そうだ! 「青い空の下で」大阪公演の、DVDがようやく出来上がりました! もちろん、一般販売も致します[E:shine] こーてーこーてー[E:smile] 詳しくは、ピーブファクトリーのホームページで、近々受付ますよってに[E:lovely] 少々お待ち下さいませ[E:cd][E:tv]
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ