takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2010年12月

27 12月

帰路東京へ

先ほど、新幹線に飛び乗り、東京に向かっております(^_^;) とても有意義で、温かい再会となりました。 大阪公演は、ハードルが高いと感じて来ました。 決して簡単ではないことはわかっていますが、これからもっと、思っている以上に難しい点もたくさん出てくると思います。 だからこそ、思いを強く持ち続けて、やり抜くこと。 一番大切なこの一点を確認して来ました。 やるぞ〜〜〜!!! 大阪公演は、更に豪華キャストでお送りいたします!
25 12月

一路大阪へ

来年6月に、「青い空の下で」大阪公演が決定しました。 6/16(木)〜19(日) です。 打ち合わせに行ってきます〜
22 12月

やっちゃいました(^_^;)

やっちゃいました(^_^;) 友人の結婚式がありました。 司会仲間の可愛い後輩です(^o^) 本当に美しく、凛としていて感動的でした。 私たち、女性司会陣も、リレー司会で進行。 そして余興担当。 そこで、やっちゃいました(^_^;) AKB48。 まさにアラフォーが8人で、48(^_^;) しかし、実にこれがアホみたいに楽しかった! 嬉しい気持ちと相まって、みんなハジケるハジケる ! やはり結婚式は、いいものですね〜(^o^)
19 12月

「あの日、あの時」 On YouTube

「青い空の下で」を公演した今年の締めくくりとして、 お芝居のエンディング曲、「あの日、あの時」 Futuring 日野原希美 を YouTubeに公開しました! ステージショットとともにお楽しみください! YouTubeではこちらからどうぞ
18 12月

生きてます(^_^;)

ずーっとずーっとご無沙汰しています(>_<) 確かに私は生きています! 今日は、宇都宮でお仕事してきました! 総合病院の、ロビーでクリスマスコンサートの司会のお仕事でした(^o^) とても綺麗な新しい立派な病院で、ロビーには、430人を超える方々が聴いて下さっていました。 本日のメインアーティストは、声楽家の城守 香・しろもりかおりさん(メゾソプラノ) そしてピアニストで、多彩なお顔をお持ちの金井 信(かないまこと)さん 他たくさんの音楽家たちが奏でる、最高のひとときを過ごさせて頂きました(^o^) 関係者の皆さま、大変にありがとうございました!! さて、芝居の方も、動き始めます! 詳細は追って!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ