takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2010年06月

27 6月

帰ってます(^_^;)

更新せずにいたので、ずっと大阪にいるみたいになってました。すみませんm(__)m 大阪はやっぱりいいですね。今回は、大阪で再演するための手掛かり足掛かりを探ってきました。 劇場も、とてもいいところをご紹介頂きました。 まだ発表出来る段階までには行きませんが、実現にむけて、努力あるのみです!!
21 6月

大阪にいます(^o^)その2

21 6月

大阪にいます(^o^)

大阪にいます(^o^)
19 6月

青い空の下で On YouTube

先日メンバーでレコーディングした「青い空の下で」。 ?百枚(!)あるステージショットからピックアップした画像とともに お楽しみください! 公演をご覧になった方も、見逃しちゃった方も、 「ダーンダンダダン!ダンダンダンダダン!」と 口ずさみたくなりますよ(^^♪ YouTubeではこちらから
19 6月

ツッコミか?

ツッコミか? 衝撃的
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ