2010年04月

親子!

親子! 息子の「正義」役をやって下さった、戟党市川富美雄一座 座長の 市川富美雄さんと、オフショット。 楽日前に、飲みに行きました。 やっぱり、「いい男」ですよね〜。 お歳は実は、私と変わりません〜[E:bleah]

ありがとうございました!

ご報告が遅くなりました[E:coldsweats01] 貴楽屋「青い空の下で」 千秋楽まで、何とか走りきりました[E:happy02] ご来場下さった、全ての方に、感謝の思いでいっぱいです[E:sign03] そして、会場には来れなかったけど、エールを送って下さった方にも、心から感謝致します[E:happy01] 本当に本当にありがとうございました!! まだまだ私の力不足で、ああもしたかった、こうも出来たと、反省点は、たくさんありますが、そのことをバネにして、未来に向かって歩いて行こうと思います。 また、たくさんのアンケートへのご協力も、心から感謝いたします! たくさんたくさん、励まされました! 大きなパワーを頂きました! 大切な、発見をさせて頂きました。 貴楽屋は、これからも前に進んで行きます。 どうぞ、今後とも、更なる応援を、何卒何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m お一人おひとりに、心からの感謝を込めて。  また、公演写真なども、徐々にアップしていきますね!(^-^)

2日目が終了しました

2日目が終了しました アップ出来ずにすみません(^o^;) 皆様、ご来場、本当にありがとうございますm(__)m 感謝してもしても足りません。 まだまだ、良くして行きます!力を合わせて、大切なメッセージを届けます!

小屋入り

小屋入り 小屋入り しました(^o^) 仕込み中 仕込み中…

ど〜ん

ど〜ん 出ました〜 もんぺ! もんぺって、すごい楽です。機能的! なんかTシャツの上から着てしまいましたが、皆さんのご要望にお応えして( ̄ー ̄)(してへんしてへん) さて、稽古も残すところあと一回となりました! いい作品になります! きっと、伝わると思いますp(^-^)q どうぞ、お越しくださいね〓
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ