takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2010年03月

29 3月

舞台監督

舞台監督 しっかり者です。 一生懸命です。 日高恵子です。 舞台監督も兼ねます。 今回は、「貴子」の店の常連客夫婦の妻、「悦子」を演じます。 あ〜かあ〜おきいろの〜♪ さて、どこで飛び出すか!? ご期待ください(^_^;) そして、ご心配おかけしています(^_^;) 急性胃腸炎の方ですが、少しずつ良くなっています。ただ、食欲がなくて、残念です(-_-;) この際ダイエットでもしますか! 多分ムリ(@_@)
27 3月

言ってるそばから…

私が体調崩しました(-_-;) 昨夜、寝る前からなんかおかしかったんです(^_^;) なんか、ムカムカするなあ〜って。 朝起きたら、ちょっと立てないくらい胃が痛くて(-_-;) 腸もぐるぐるしはじめて(@_@) 稽古場に遅れてたどり着き、皆に「病院に行け!」と言われすぐまた病院へ(^_^;) 希美ちゃんが付き添ってくれて。 急性胃腸炎でした(^_^;) アホですねえ〜 稽古場に戻りましたが、今日は立ち稽古にならず… 代わりに日高恵子ちゃんに代役をお願いしました。 皆にご迷惑おかけしましたm(__)m 本当にすみません! 今日は大人しく寝ます寝ます寝ます…
26 3月

晴れた心で!

寒かったですね〜(^_^;) ここんとこ。 体調を崩された方も多かったのではないでしょうか? メンバーの、真治くんも、風邪をひき、稽古ちょっとお休みでしたが、昨日から復帰! 早速、振り付けをうつしてもらって、ガンガン踊ってました(^^) 今日は、3日ぶり?くらいのいいお天気です! そして心も晴れ晴れと、前に、前に進んで行きたいと思います! 皆さんの心も、晴れやかでありますように(*^^*) 今日の、青い空のように!
25 3月

ダンス!ダンス!

ダンス!ダンス! ダンス!ダンス! ダンス!ダンス! 今回は、ダンスと歌のシーンがあります。 写真は、昨日出来上がった曲に、KOBA先生が、振り付けをつけてくれているシーンです。 さて、皆、ついて行けるのか!?(^_^;) 私は… 久々のダンスに戸惑いながらも、実はワクワクしています(*^^*)
24 3月

新婚夫婦?

新婚夫婦? 今回、麒麟子さんは、なんと、25歳の新妻〜55歳のおばちゃんを演じます。 (写真は、新婚夫婦の場面) 夫役は、劇団アルファーの江南くん[E:smile]  いやあ、今回の麒麟子さんも、怖いのなんの(-_-;) 25歳? 55歳?どっちが? ある意味どっちも(^_^;) 皆さん、衝撃的なシーンをお届けすることになりますが、どうぞ覚悟をしていらしてくださいませm(__)m 救急車、待機させるべきか・・・・[E:ban][E:wobbly]
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ