2009年01月

ライブ終了!

ライブ終了! ライブ終了! 終わりました! また色々な発見もあり、課題も見つかり次に繋げていきたいと思います!! 来てくださった方、そして応援して下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 取り急ぎ、写真アップします!

次回のステージ

今月の28日、フルーティストの伊藤伸一さん主催で、昨年ライブをさせて頂いた、 朗読劇「子犬のゴン」の再演をします[E:dog] フルートとピアノのデュオもありの、二本立てです[E:note] お時間ありましたら、ぜひお運びくださいね[E:happy01] 場所は赤坂の「カーサクラシカ」 というライヴレストラン[E:note] 詳しくは、こちらまで[E:downwardright] 右下の伊藤さんのブログをクリックしてくださいね[E:dog] {Yahoo!ブログ - たまちゃんのつぶやき日記}

あれ!?

っと思ったら、新年あけて早4日です[E:fuji] 2009年は、どんな年にしましょうか! 私は思うんです。批判は誰にだって出来る。でも人間は完ぺきじゃない。 間違えることだって迷うことだってある。 間違えたら、やり直せばいい。素直にごめんなさいということも大事。 批判のための批判じゃなく、皆が前向きになれるポジティブシンキングで、みんなで頑張ろうじゃないか!って 笑顔になれば、カラ元気もホントの元気になってくる。 さあ! YES! WE CAN! 泣いたらあかん! 負けたらあかん!
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ