2007年12月

大阪に行ってきます

大阪に行ってきます のぶさんのお誘いを頂き、来年早々に大阪で、お芝居することになりました! 貴楽屋メンバーの、忠治こと竹ちゃんも一緒です。 タイトルは 『Cabaret'69』(キャバレー69)昭和44年、高度経済成長真っ只中の大阪…浮き草の如く世間からはみだしたおかしな二人組がいた。 懐かしい昭和の時代を背景に織り成す人間模様。 なんか面白そうσ( ̄∇ ̄ ) 私は、市議会議員の役だそうでして、竹ちゃん? 決まってるやないですか、キャバレーのマダム? O(≧▽≦)O なんか凄そうです(((^^;) とにかく今度こそ竹ちゃんとの夫婦役を免れたゾ! よかった。ホントよかったf(^ー^; だってのぶさん、必ず私たちセットにしたがるからあ(^_^;) 大阪方面の方、ぜひいらして下さいませm(__)m 期間 1/11(金)18:30 12(土)14:30 18:30 13(日)13:00 17:00 会場  大阪市立芸術創造館 料金 前売り \3000- 当日 \3500- 学生 \2000- お待ちしています(*^^*)

明日やろうは・・

「明日やろうはバカやろうだ」 ドラマのセリフの名言です。 私は最近耳にしたけど、もしかすると、もっと前からあったのかな? ガビーン。。確かに。 忙しいから明日やろう。今度やろう。って、先延ばしにしていると、ろくな事がない。 結局自分で自分の首をしめることに・・・。バカやろうだ。 時が大事。今!は今しか来ないから。 流されないで、自分が自分の流れを作る。人生の大きな課題です。

大切な存在

ここのところ・・ 友だちの身内に不幸があったりが続きます。 なぜか皆お父さんです。 淋しい限り、残念な限りです。 心から、ご冥福をお祈りします。
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ