2007年09月

太陽と月

人の優しさを太陽と月に例えると、時に激しく戒めてくれる厳愛が太陽。 時に肩を抱いてともに泣き、励ましの言葉を贈るのが月・・。 両方大切。 両方出来る自分になりたい。 両方言ってもらえる自分でいたい。

人の心

人の心は熱く固いもの。 人の心はうつろいやすい。 人の心は強くて壊れない。 人の心は弱くてもろい。 心はどこにある? 胸のあたり?頭の中? 見えない心に、つきささる慈愛の言葉を伝えたい。 いや、言葉じゃないんだ。伝えたいのは心・・・ その人を思うと心が涙を流す。 同苦出来るか。私に。 本当に強く、優しい人に私はなりたい。

終演!

「叫び」東京公演、終了しました! 観に来て下さった方、影で支えて下さった方、本当に本当にありがとうございました。 今回は、色々な困難があった公演でした。 でもなにわ三国志、座長のNOBUさんの一念で、千秋楽までたどり着きました。 人間力って、こういうことかと、教えられた舞台でした。 昨日の打ち上げは、当然のように朝までコース(^^;) 加藤さん、語り合いましたねー。 うるさん、思いがはみだしてました。たっくさん笑いましたね。 タイジくん、終わったら急に、胃が痛いって言ってね(^^;)大丈夫かな。 別の本番から駆けつけた麒麟子さんも、「こころゆくまで飲むでー」と、恐い顔(に見える)で言いよった。 平沢さんも、終わったことに胸を撫で下ろし、たけちゃんは、笑顔でアホを振りまいている・・・ 希美ちゃんひとりが穏やかな笑顔をたたえて、ウーロン茶を飲む・・・ やっと心落ち着く瞬間。 ほんとに安堵しました。

のぶさん♪

のぶさん♪ NOBU座長と! 明日はいよいよ千秋楽です。悔いの残らないよう、舞台の上で自分と闘います!

あと4回!

幕が開くと早いもので、全10回公演のうち6回が終了。 今回私自身の役は、実生活のこれまでの経験を生かせる範疇を超えており、役者としても、成長させて頂ける大きなチャンスを頂いたと思っています。 もう、想像力を働かす以外になく、あとは皆さんのアドバイスも参考に、役に挑むのみです(^^;) あともう4回!  まさに色々なことがあった公演だったけど、ここまで来たら、終わるのはとっても淋しい(T-T) 田ノ上先生のボイトレも楽しいし、芙蓉先生との会話も最高(^^) 本当に素敵なメンバーに出会えました。 のぶさん、ありがとう(^^)
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ