takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2007年09月

27 9月

太陽と月

人の優しさを太陽と月に例えると、時に激しく戒めてくれる厳愛が太陽。 時に肩を抱いてともに泣き、励ましの言葉を贈るのが月・・。 両方大切。 両方出来る自分になりたい。 両方言ってもらえる自分でいたい。
24 9月

人の心

人の心は熱く固いもの。 人の心はうつろいやすい。 人の心は強くて壊れない。 人の心は弱くてもろい。 心はどこにある? 胸のあたり?頭の中? 見えない心に、つきささる慈愛の言葉を伝えたい。 いや、言葉じゃないんだ。伝えたいのは心・・・ その人を思うと心が涙を流す。 同苦出来るか。私に。 本当に強く、優しい人に私はなりたい。
19 9月

終演!

「叫び」東京公演、終了しました! 観に来て下さった方、影で支えて下さった方、本当に本当にありがとうございました。 今回は、色々な困難があった公演でした。 でもなにわ三国志、座長のNOBUさんの一念で、千秋楽までたどり着きました。 人間力って、こういうことかと、教えられた舞台でした。 昨日の打ち上げは、当然のように朝までコース(^^;) 加藤さん、語り合いましたねー。 うるさん、思いがはみだしてました。たっくさん笑いましたね。 タイジくん、終わったら急に、胃が痛いって言ってね(^^;)大丈夫かな。 別の本番から駆けつけた麒麟子さんも、「こころゆくまで飲むでー」と、恐い顔(に見える)で言いよった。 平沢さんも、終わったことに胸を撫で下ろし、たけちゃんは、笑顔でアホを振りまいている・・・ 希美ちゃんひとりが穏やかな笑顔をたたえて、ウーロン茶を飲む・・・ やっと心落ち着く瞬間。 ほんとに安堵しました。
16 9月

のぶさん♪

のぶさん♪ NOBU座長と! 明日はいよいよ千秋楽です。悔いの残らないよう、舞台の上で自分と闘います!
16 9月

あと4回!

幕が開くと早いもので、全10回公演のうち6回が終了。 今回私自身の役は、実生活のこれまでの経験を生かせる範疇を超えており、役者としても、成長させて頂ける大きなチャンスを頂いたと思っています。 もう、想像力を働かす以外になく、あとは皆さんのアドバイスも参考に、役に挑むのみです(^^;) あともう4回!  まさに色々なことがあった公演だったけど、ここまで来たら、終わるのはとっても淋しい(T-T) 田ノ上先生のボイトレも楽しいし、芙蓉先生との会話も最高(^^) 本当に素敵なメンバーに出会えました。 のぶさん、ありがとう(^^)
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ