2007年03月

なにわのタイジ

信さんのところのタイジくんが、東京に来ているとの連絡。 たけちゃんと居るのでよかったら来ませんか?とのお誘い。 残念!! 打ち合わせが22:00 頃まで続き、行ったらすぐ帰るような感じだったから。 今日は、希美ちゃんとも合えたし(^^) そうそう!希美ちゃんと合ってる時、信さんから電話あったんですよ! タイジくんと言い、気が合うらしい(^^)

大好きな(*^^*)

大好きな(*^^*) 私をいつもいつも応援して下さる方です。 本当に感謝ですm(__)m

平次・真治・吾郎ちゃん

平次・真治・吾郎ちゃん 寒い中ありがとう! 写真、ちょっと分かりにくいかな?(((^^;)

本日昼の公演にて

本日昼の公演にて 麒麟子さんと、きみちゃんと、西田さんが来てくれました(*^^*) カシマシク、会話をしたあとのショットです。 芝居やってても楽しいし、仲間と一緒に居られるのも楽しい(^-^)v!! いよいよ明日まで! 頑張ります!!

既に3日め(^^;)

幕が開いて今日はもう3日めになりました(^^;) あと4回。昨日までのお客様からも、好評を頂いているようで、ありがたいです(^0^) 来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。 これから来て下さる方、外は寒いので温かくしていらしてくださいね! 今日も頑張ります!
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ