takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2007年02月

21 2月

次の舞台

宣伝です(^^;)改めて。 3/15(木)~18(日) 池袋シアターグリーン(BASE THEATER) にて。 タイトル「YESTERDAY ONCE MORE~あの時君は若かった・・・♪」  15(木) 19:00~  16(金) 19:00~  17(土) 15:00~ ・19:00~  18(日) 13:00~ ・17:00~ 劇団アルファーさんへの客演です。 ぜひ、いらして下さいませ。 主人公の妻を演じます。 また、エプロンしてます(^^;) チケットをご予約の方は、rmpgd660@ybb.ne.jp まで(^^)ぜひご連絡お待ちしております。 頑張ります!
20 2月

偶然はない・・・

今の稽古場に、信さんが来てくれました。 信さんは、第五話で貴子のお父ちゃんをやってくださった方です。 稽古のあと、8、9月のなにわ三国志+劇団アルファープロデュース公演の打ち合わせの場に同席。 8月は大阪で、9月は東京。 細かいことはこれから詰められていくものの、楽しい企画にワクワク(^^) その後、赤坂のライブカフェに。以前このブログでもご紹介した、伊藤伸一さんのDUOライブ。 そこへのぶさんをお連れしたところ、「音」をいたく気に入られ、今度の舞台でセッション出来るか考えたいと。 時代劇とジャズ。これがなかなか合う。 私も私の頭の中で想像していく。。。うん!いいかも!いい! その後のぶさんと伊藤さんは盛り上がり、旧知の友のような語らいに。聞けばお二人は同い年らしく、 これも不思議(^^;) 出会いは偶然ではなく、必然。 私の身に起こることも全部そうなんだなあと、色んなことをちょっと考える。 ゆみこさん、たけちゃん!楽しかったね(^0^) またやりましょう! 次からは、更に深いお付き合いをどうぞ宜しくです!
15 2月

今夜は

披露宴司会の打ち合わせ。さっき帰りました(((^^;) ちょっと遅くなり0:30。 重なる時は重なるもんです…(((^_^;)
10 2月

あひゃひゃ・・・

3月の舞台の稽古が始まりました。 にわかに、気ぜわしくなってきました(^^;) 他のことも重なり、なんだかまたまた余裕のない日々を過ごしております。 今日から、立稽古です。 がんばろっと!
3 2月

お父ちゃんも!

お父ちゃんも! 昨日から、「貴子」のお父ちゃんをやって下さった、中村信行さん主宰のなにわ三国志の公演が大阪で開催されていて、なんと平次が抜け駆けして行ってきたと!! もーびっくり!! あたしだって行きたかった〜! なんて(((^_^;) 3月の舞台の稽古で、行けないのですう(T-T) だけど、お元気そうで嬉しいな(^ー^) ウルさんも、また違った魅力全開ですね。 右上は、客室乗務員のシングルマザーを演じた、谷川恵津子さん。 やはり、トロンとした大きなお目々が魅力なの。 …はい、もちろん私はちっこいお目々が売りですよーだ??d=(^o^)=b 平次ありがとう!!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ