2006年11月

裕一郎さん♪

今度は裕一郎さんこと、小林一喜さんが舞台出演します。 詳細は ↓ タイトル:『YAKUZA-MAN'06』 ホームページはこちら 12月6日(水)→10(日) 場所:TACCS1179(下落合) (西武新宿線下落合駅下車徒歩2分) 日時:12/ 6(水)→19:00〜 7(木)→19:00〜 8(金)→19:00〜 9(土)→14:00〜/19:00〜 10(日)→13:00〜/18:00〜 ※全て開演時間です、会場は開演の30分前です。 チケット:\3600(全席自由) ぜひ!全然違うKOBAちゃんが見れますよ(^-^)

翔太が舞台!

翔太役の喜楽くんが、初のプロデュース 芝居を今日からやっています! ぜひお時間ありましたら応援してあげて下さい! 劇団デモカ『宴』 阿佐ヶ谷駅下車5分場所『アルシェ』 11月23日(木)18:00 24日(金) 19:00 25日(土) 14:00、19:00 26日(日) 13:00、17:00

懐かしい面々

懐かしい面々 今日は、前に住んでいた世田谷の友人たちと会ってきました。 結婚前によくおつきあいのあった人たちなので、6年ぶり? 中には10年ぶり?くらいの人もいて、でも女の人はすごい! みんな変わってない!というのが概ねの感想でした。ていうか更にパワーアップしてる(^^;))) 大体みんな私の前後の年齢なので、それなりに熟してますが、10人集まって、子どもがいる人は二人。 シングルの先輩も居て、いやー、まるで今の少子化を象徴しているかのようでした(^^;) もちろんそれぞれに事情、理由があるけれど、言えることは、「それでもやっぱり女は強い。」 みんなものすごく喋りまくり、新宿の高層ビルなのに、夜景も見ないで喋る喋る〜。 で、せめてもと、撮った新宿の夜景です(^-^)

言葉の難しさ

相手の立場に立って言う言葉は優しい。 でも、自分に余裕のない時、何かに追い立てられている時は、そのちょっとした気遣いが出来ないことが、人にはある。 吐いてしまった言葉は一瞬で消えるのに、受け止めた側の心には、ずっと残ってしまう。 そうして心と心が、だんだん離れ離れになっていく・・・・。 最近、ちょっと気になっている身近な出来事。 でも、このままではよくないな。 誰かが我慢すればいいということでもない。 一人ひとりが、ちょっとずつ気をつければいいこと。  それを、みんなで気付く為に話し合おう。 話せばきっと伝わる。 相手の立場に立って。

☆幸せな二人♪

今日は、ブライダルの司会のお仕事で、お台場のホテルに行ってきました。 昨日の雨がウソのように晴れて、すっかりいいお天気! うちの近所の高台からは、富士山のてっぺんも綺麗に見えたんですよ(^0^) 今日のカップルは、25歳の同級生♪ なんとも可愛くて、爽やかで、そして温かい二人の空気が、パーティーを、とてもアットホームにしてくれました。 6年という歳月を経て、今日に至った二人。若さの中に、凛とした覚悟を感じさせる。  あ~。あんな風に、まっすぐ人を愛せるって、やっぱり美しい。  そんなことを思い出させてくれた、二人に感謝。  このお仕事も、やっぱり楽しい♪  来月はなんと! 太助こと、木村くんの結婚式です!!
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ