takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2006年09月

30 9月

大阪から

今日から、大阪組の役者さんが乗り込んできます。 さあ、これからがまた大変です! どんな感じで合わせられるか、これまで代役でやっていたところを、本役さんだとどうなるのか? 雰囲気は分かっているので、こんな感じかな~というのは想像がつくのですが・・ 楽しみでもあり、ちょっと怖いかも?(^^;) 明日は通し稽古! 照明スタッフさんとも打ち合わせです! だんだん、本番のにおいがしてきた~!!
27 9月

自由が丘!

自由が丘! 今日は、自由が丘での稽古でした。 雨の降る中、みんなビショビショに濡れながら集合〜(^^;) 終わってから、ごはん&打ち合わせ。 バカな話から、芝居ってさあ、みたいな結構真面目な話まで、終りのない会話でした。(^_^;) 益々頑張ろ!と、言い合って解散。 次の稽古でどこまで変われるか!さて?
26 9月

携帯から!

ブログの更新が出来るようになりました! 初めて書き込みしてみます(^-^)/ 今日は雨ですねえ(;_;) 台風の影響とか? 皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さいね。
25 9月

音録り

今日は、録音作業をしました。 今回は、忠治が、歌を歌います(^^;) ダンスも披露します。すんごくおバカなダンスです(><) 私は見ていて、だんだん気持ち悪くなってきましたが、皆さんは楽しんでくださいm(--)m 楽しいと思いますよ(^0^) 今日は、弟、直行役の仲谷くんが稽古場に来ました。音録りのため。 とうとう完結編を迎え、姿こそ現しませんでしたが、いつも弟「直行」を思い、心配していた「貴子」にとっては、 直行が幸せで居てくれることが一番! それは時々現実と芝居が混同するときがあります(^^;) このお芝居がキッカケで出会った、女性と結婚し、一児の父となった弟分の幸せを、心から嬉しく思います。 そして、今育児休業中の、美和ちゃんも来てくれて、とても賑やかな稽古場でした。彼女も二児の母! 時の流れの速さを感じずにはいられません(^^;)  みんなに支えられて、見守ってもらって、本当に感謝です。 さあ!本番まであと17日! やることがいっぱいだあ(>0<)
18 9月

ラストシーン

今日、初めてラストシーンを稽古しました。 代役を立てながらも、なんとか全シーンをなぞった感じですね(^^;) ふ~っ。  一ヶ月をとうに切り、焦る現実もありますが、きっと観ていただいた方の心に響く、ギャグを満載し・・(ちゃう!) まじめに、やりまーす!! 翔太役の喜楽くんが、腰を痛め(><)すごい辛そうなんです。 私もギックリ腰をやったことがあるので、辛さはよーく分かります。 だから今は、なんと食欲も衰え今日のお昼は、おにぎり一個!  真治役の今井くんも風邪でダウンしたし、ちょっと今、危険信号です。 みんな、健康には注意しようね。 うがい、手洗い!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ