2006年07月

雨が続きますね

なかなか洗濯がはかどらず、恨めしく見上げる空です(^^;) さて、うちの作家さんが動き始めました(^^) 今回は、泣いたらあかんの一つの完結版。 今ある形を残していくのか、新たなものにしていくのか。 分かれ道です。どーしよっかなー・・・ どちらになっても、元気に芝居を作って行きたい。 皆さん、応援よろしくです(^^) それと、Kaicyo、たまには音沙汰下さいね(^o^)

顔合わせ

8月1日に、第五話メンバーの顔合わせをすることになりました。 レギュラーメンバーとも、久々の再会!という人もいて、とーっても楽しみです。 しかし、台本がチラシが間に合うか!! もー、いっつもこんなんですわ(^^;) いやいや!相変わらずってのは、成長がないってことだから、少しは変わらないとねー(汗) 今週、デザイナーさんと打ち合わせをして、さあ!チャッチャカチャッチャカいかないとね!! やっとゲストメンバーが出揃った感じなものでして(^^;)

出会い

偶然ってよくいいますが、先日びっくりする出会いがありました。 10月の泣いたらあかん第五話に出演して頂く女優さんを、大阪の劇団の座長さんに紹介して頂きました。 待ち合わせの場所に行くと先に着いていたその方が、私を見るなり「あーっ!えっ!?ウソ!私この間、浅草の芝居観ました!せきさんの知り合いです!」と。”せきさん”とは、貴子の幼馴染、康子をやっている麒麟子さんのことです。わざわざ、大阪の方から、しかもメンバーの知り合いを紹介してもらうとは!! せきちゃんもびっくりでした(^^) 聞けば以前にその方を芝居に誘ったこともあったとか。 いやー不思議なことです。 作品は観て頂いているので、話も早かった! 縁の不思議さを感激しながら、話は弾んだのでした(^0^) 10月、益々楽しみです。 そんな偶然な出会い、ありませんか?

消えないで

レイさんから、コメントを頂きました。これは、レイさんへのエントリーです。 レイちゃん、ここにメッセージを残してから、無事ですか? 気付くのが遅くてごめんなさい。 私になにかできることありますか?
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ