2006年05月

翔太も

満腹食堂の、看板息子? 翔太こと喜楽くんも、山梨で6月にお芝居をやります。 沖縄の高校球児のお話で、感動ものらしいですよ。 その話を聞いた時は、ドカベンになっている喜楽の姿が浮かんでしょうがなかったです。 あの人は、太っててナンボのキャラですからね(^^;)  でも、実は痩せやすい?体質らしく、一生懸命キャラをキープする努力をしているみたいです。 ガンバレー、ドカベン!ちょっとオッサン入ってるけど・・・ 前回の泣いたらあかんでは、貴子と翔太で「あるある探検隊」のネタをやりまして。 あれがおもしろかった!と言ってくださる方もあれば、パクリはいかん。とのご意見もあり(^^;) ネタ的には私は好きで、翔太が考えたのですが、今度は何にしようかな~とワクワクしています。 頻繁に、まね事をするのはダメとして、ピンポイントでね。ハイ。 最近のお笑い芸人さんでは、南海キャンディーズの山ちゃんが、いじめられても頑張ってる姿にプッと笑いながらも ガンバレーと、応援したくなります。変?

裕一郎さん

泣いたらあかんの貴子の夫、裕一郎をやっている小林一喜さんが、6月に客演する舞台があるそうです。 日程は、6/14~18 新宿THEATER・BRATS タイトル「約三十の嘘」 インチキ詐欺師の役だそうです。 ふふ・・・似合いそう(^^;) 興味のある方ぜひ行ってみて下さい!

ああ・・・

もう、謝ってばかりの私・・・ なんだかなあさん、(TT)さん、本当にごめんなさい。 だったら、さっさと更新しろってことですよね。 申し訳ありません。 メンバーにも、声をもっとかけます。私一人ではあかんです。

GWですねー

と言っても、私は飛び飛びで仕事だったりして、まとめてどこかに行くということは出来ませんでしたが、 昨日は私のもう一つのお仕事、結婚式の司会の本番でした。 いつみても、幸せな二人の笑顔には、本当に救われる気持ちです。 披露宴後に、お友達の方たちと二人のスイートルームにオジャマして(^^;) 一緒に、まったりと、余韻を味わっていました。。 今回の方は、以前私が司会をさせて頂いた披露宴の列席者でした。 その時のお友達は、香港から来て下さって、再会を喜び合いました(^0^) 人と人とのつながりを、本当にありがたく、重要に感じます。 私も縁深くして、今の仲間たちに支えてもらっています。このつながりを大事に育てながら、 自分の目標に向かって、努力あるのみです!
月別アーカイブ
プロフィール

たかこ@貴楽屋

カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ