takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2006年04月

21 4月

苦しかった・・・

西遊記の公演は、断念せざるをえなくなりました。 理由は様々ありますが、最終的に私が判断しました。 いつも、いい環境でお芝居ができればいいですが、そうもいきませんね。 今年は、勢いでいてまえ~路線のつもりだったのですが、今回はそれが必ずしも いい結果に結びつくとは、どうしても思えなかったのです。 関係者の皆さまには、心からお詫びを申し上げます。 がしかし!10月12日~15日の泣いたらあかん第五話は、第一部完結編として、 大成功を目指し、今役者さんに交渉中です! 今回の悔しい思いも含め、絶対いいものにしていきます!! 応援して下さっている皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
10 4月

ドキドキ

いよいよ、ドキドキしてきました。なんでかって? それは、6月公演の台本が間に合うかどうかってことです(^^;) 詳しい話は、出来上がってからにしますが、いろいろな事情が重なりまして、 いつもにも増して、バタバタなのであります・・・ タイムリミットは、15日。全てはそこにかかっています。 進行状況はまた!
2 4月

次回公演

貴楽屋として、シリーズでやっている「泣いたらあかん」以外の作品に、初挑戦です。 作品は「貴楽屋版 西遊記」 はい、先日までドラマもやっていましたね。意識は特にしていなかったのですが、キャラクターがはっきりしていて わかりやすい。というのが、選んだ理由です。 また、メッセージ性も強いですしね。 公演日程は、2006年6月9日~11日  場所は、浅草SHOWホールです。 稽古はこれからなので、またお知らせしていきますね。 あ!大事なお知らせ。 泣いたらあかん第五話は、10月12日~15日 ウッディーシアター中目黒 に決定しました!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ