takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

2005年07月

31 7月

わー!

貴子です。 みなさん、お元気でお過ごしですか? 毎日毎日暑い日が続いて、バテ気味になっちゃいますよね(^^;) 私はと言いますと、7/20~24 大阪の劇団『なにわ三国志』の東京公演に参加させて頂きました。 私自身、久しぶりの時代劇という事で、少々緊張しましたが、素晴らしいメンバーに出会い、とても楽しんで、舞台に立っていました。詳しくは、またひとりごと書きますです。 さていよいよ泣いたらあかん第四話に向けて始動です! がんばります!!
30 7月

ブログはじめました~

あれやこれやいろいろと日ごろ感じたことや お芝居についてのこと、 今年10月に上演する「泣いたらあかん」第4話のことなんかも 書いていこうと思ってま~す みなさん、よろしくお願いします!!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ