ん~。 最近、特に、メールの返信とか、連絡とか、なんだかズルズルしています[E:wobbly] ホントすみません[E:down] もともと、あまりマメな方ではなかったのでしょうね[E:coldsweats01] A型っぽいねと言われるより、O型でしょ? と言われることが多かったし。A型なんですがね。(決してO型の方のことを、どうこういうものではありません[E:smile]) ブログも、前にも増して、更新遅いし[E:snail] 自分でも、「イ~[E:wobbly]」っとなります。 要は、のろま。なんだなあ[E:snail] ひとたび事が起こった時や、起こした時の瞬発力と、集中力は、あるつもり[E:smile]。 なんですが、根っこは、やはりのーんびりしてるんですわ~。 なんて、ぼやいてるうちに、今年も終わってしまうやんか~[E:sign03] 日々追いまくられて 焦る焦る~ ほんと、多方面に渡って、すみません[E:down]