めでたい(
 。≧∇≦。) 貴楽屋に、いつも参加してくれている恵子ちゃんが、この度めでたく結婚しました!! 結婚式・披露宴は、8/13に行われ、私は、司会をさせて頂きました(^O^) まるで妹の結婚式のように、嬉しく、楽しく、参加させて頂きました! お祝いメッセージを下さった皆さま、ありがとうございました!! 恵子ちゃんは、とても幸せな笑顔を終始見せてくれ、隣に居る新郎をまっすぐに見つめながら、新たなスタートを切りました! 可愛かったなあ(o^o^o) 写真は、二次会での一枚。 竹ちゃん、西田さん、真治が一緒でした〜! いやあ、結婚式って、やっぱりいいもんですね。 何百組と携わらせて頂いても、そう実感します。 恵子ちゃん、どうかどうか、彼と末永くお幸せに(。≧∇≦。)