震災が起こった翌日、大阪公演の打ち合わせに行く予定でした。 翌日はキャンセルさせて頂いたのですが、やはり「前に進めなくては」と思い、日曜日に日帰りで行ってきました。 お世話になる劇場へのごあいさつ。キャストの方との打ち合わせ。等々。 チラシもあがり、台本も上がりました。 稽古は、二週間で仕上げます。(商業演劇並み[E:coldsweats01]) その前に一度、5月に顔合わせと、台本読みをさせて頂くことになりました。 さて、いよいよ始まります。 震災が起きてから、様々な公演が自粛や中止といった動きが止まりませんでしたが、 頑張ろうと思います。 今だからやろうと思います。 益々一生懸命にやるしかないと、思っています。 私に出来ることの一つだと、そう思っています。 今日の、東京の空は、特別青かった。 「青い空の下で」 東北の空も、きっと青い空なんだろうなあと思いながら、深呼吸しました。