東京の兄ちゃんと(^o^) 2010年4月に、東京で行なった 『青い空の下で』 主人公の兄役をやってくれた、小林一喜さんです(^o^) これは、舞台のあと、主題歌のレコーディングを皆でした時の写真。 ケータイに写真が残っていたので、アップしてみました(^-^) 何だか、兄妹申し合わせたように、黄色の服を着ていました(笑) 小林さんは、貴楽屋にとって大きな存在で、芝居では、いつも私のパートナー役を演じて頂いています。 また、様々困難にぶつかった時には支えてくれ、頼りにしています(^_^;) 普段口数は少ないけど、言う時は言う。やる時はやる人。 大阪公演、頑張っておいでと、エールを送ってくれました。 大阪の「兄ちゃん」も、 素敵ですよ(^-^) お楽しみに! なかなか細かいご報告出来ずにすみません(^_^;) この土日で、大阪に行ってきます! ふーはー。