私、随分長いこと、頭痛持ちなんですが、この気候のせいでしょうか、ここのところ、毎日のように、頭が・・・痛い・・・のです[E:wobbly] 色々頑張らないといけないので、寝ているヒマはありません[E:coldsweats01] 仕方なく、薬でごまかしながら、一日過ごすのです。 肩こりから来ている日もあれば、偏頭痛の時もあり・・・ もう・・この頭!肩! どうにかして!!と、叫びたくなる日々です[E:coldsweats01] 皆さんは、体調崩していませんか? 梅雨の時期は、特につらいですが、何とか乗り越えたいとおもいます[E:rock][E:rock] P.S. 昨日、希美ちゃんち(新婚さんのスイートホーム)にお邪魔しました[E:lovely] 希美ちゃんちは、自然派で、    クーラーなしでしたが、不思議に頭痛くならなかった!      クーラー病もあるのかも知れないですね・・・(もうすぐ、クーラー付くそうです[E:good])     やはり、自然が一番かな[E:happy02]