この季節らしくなりましたね! GWは、いかがお過ごしでしたか? 私は、「青い空」の残務などもありまして、スタッフだけで集まったりと、まとめて遠出、というわけにはいきませんでしたが、久しぶりに会う同級生たちと、過ごしたり、昔からの仲間と飲んだりと、久しぶりの「暴飲暴食[E:coldsweats01]」 まずは、バーベキューに始まり、次の日は、親友のご主人が作ってくれる、本場のカレーとか、(ほんとに美味しい[E:happy02])  また、別の親友は、手作り餃子を振舞ってくれたりとか、ダンナのお姉ちゃんたちとは、焼き肉パーティー・・・[E:beer] 本当に[E:full]肉・肉・肉を・・・堪能しました[E:smile] お酒も飲んだ飲んだ[E:smile] おかげで、ちょっとはお酒も強くなったのかなあ・・・[E:bleah] また、ダイエットしなきゃ!! えっ[E:sign02] してたのかって? いえ、してませんでした[E:coldsweats01] 今回の芝居は、ダンスのシーンもあったのに、私は一部だけで、(しかもあんまり踊れない設定だからちょっぴりだけ[E:coldsweats01]) なかなか、自力で絞るのは難しいのですこれが・・・(^^;) 夏を迎える前に、ヨガにでも挑戦しますか!!