恐いね~。 びっくりだね~。 「あ、落ちた!」っていうような地響きと共にカチン!っという音[E:thunder] こんな夜に、一人きりで居ると、尚恐いですね~[E:bearing] はやく、帰って来ないかなあ。。。 今日は、ブライダルの本番でした。 ホントに絵に描いたような、可愛い花嫁ちゃん[E:lovely] そして、逞しい海の男。新郎。 またまた、ベストカップルの誕生を見届けてきました[E:bell] 人前式は、お友達の歓声の中、大いに盛り上がりました[E:shine] 披露宴も、お食事会として、ゆっくりゲストの皆さんと過ごし、笑顔の絶えない和やかなものに[E:happy01] よかった[E:confident] 皆が笑顔で[E:note] どうかいついつまでも、お幸せに[E:heart04]