今朝は、随分と冷え込みましたね。夜も空気が冷たかった[E:night] 舞台がひとつまた終わり、色んなことを感じつつ、日常に戻っていく。 芝居の準備は大変だけど、それが夜中の作業になっても、徹夜になっても、なぜかどこかで楽しんでいる自分がいる。 それも、今のペースだからかな[E:bleah] やっぱり芝居が好きです[E:smile] いい芝居に出会い、いい役者に成長するため、いい日常を送ることも肝心。 いつも何かを敏感に感じていられるか。 来月は、友人・仲間たちの芝居が目白押しです。 映画も観にいきたいし、いっぱい何かを感じたい。 そういえば、コントを観てくれた人が、「いっぱい笑って、免疫力がアップしたよ[E:happy02]」って言ってました。 笑いには、そんな効能もありかと感心。 じゃ、寄席にも行ってみようかな[E:happy01] 芸術の秋だもの[E:maple]