043_15 今日は、先日司会を担当させて頂いた、きみくんとまみちゃんの新居に、オジャマさせてもらっちゃいました)^o^( 2人とは、披露宴が終わってから一緒に打ち上げも出来て、なんだか披露宴は終わったのに離れがたいって言うか、可愛い弟と妹みたいで、これからもずっとお付き合いさせて頂きたいと願っていて、今日はお宅訪問までしてしまいました! やはり2人は可愛い(^ー^)きみくんは、気がつくとサッカーボールでリフティング。 家の中で(^_^;) きみくん「ほら見て!うまくいった!」とご満悦。 まみちゃん「良かったねえ」「いつもこうなんですよ〜」とまるでママのような眼差しで見つめている。 でもリーダーシップはちゃんときみくんが握ってる。 新婚にして、既にベテラン夫婦のようである(^_^;) 夫婦というのは、恐らく 100%が、この方がうまくいくみたい。 年上年下関係なく。 2人は人生のステップアップ目指して今挑戦中。 頑張ってほしい。ずーーっと応援してるからね! 出会いは本当にたいせつ。誰と出会ったかで人生は変わるから。 素敵な時間をありがとう\(^o^)/ 2人の許可が出たので、写真をアップさせて頂きました。 つづく…