8月に入り、夏もいよいよ本格的な暑さが続いていますね。「今年は冷夏?」という話もあるそうですが、 とりあえずここんとこ暑い!!(><) さて先日、9月の芝居の顔合わせがありました。劇団アルファーさんと、オムプロモーションさんと、貴楽屋の3団体で。うちからは、私と竹ちゃんと、平沢さんの3人が参加しました。 現段階での進行状況や、配役のこと、スケジュールなど、説明があり、あとは交流会へ。 台本は、今、8月の大阪公演の稽古に入っているため、東京バージョンが少し遅れているとのこと。 役者も半分以上変わりますから、キャラクターを書き換えるなど大変な作業のようです。 のぶさん頑張ってー! 稽古開始は8月末。 それまでに、体もシェイプしなければ!(^^;)