アプレ・タカラヅカ 宝塚・その後 と言う意味。 泣いたらあかん第五話で、貴子のお母さんをやって下さった、うるさんこと未央一さんが、出演されたアプレ・タカラヅカ、観に行って来ました。 いやあ、ワンダホー! 汀 夏子さんの、トップスターの輝き、やはり光ってました。もう、お歳がわかりません(* ̄O ̄)ノ そしてわれらがうるさん!もう、ステキ。アッパレ。いやあ、芸達者! そんな素人みたいな感想を述べて申し訳ないのだけど、素直な気持ち。 うるさんは、歌、ダンス、喋り、ものまね、笑い、オールマイティなのです。 汀さんだって、「この人はもう、才能やね!」ってため息ついてたくらい。 『ロビーの女王』 今年もやってくれました。観た人にしか分からない。(*≧m≦*)ププッ そんな素敵なうるさんと、母子役が出来たこと。 また誇りに思えたひとときでした(^o^)