みんなに会うの巻 昨日、お父ちゃん役をやって下さった、のぶさんこと、中村信行さんが大阪から上京。みんなで久しぶりの再会となりました(*^^*) 写真を撮った時は、きみちゃんが帰った後で、一緒に撮れなく残念!! しかし、久しぶりと言ってもせいぜい一ヶ月半くらい? 間に何人かは仲間の芝居を観に行って会ってる。でもみんなで会えることが本当に嬉しい。 なんだか、お父ちゃんを囲んで姉弟たちが集まったみたいな? 本当に楽しい夜だった。 年末ということもあり、忙しくて来れないメンバーも居たけど、居ない人のウワサもたっぷりして、一緒にいるみたいな気分だった。 のぶさんが本当に喜んでくれて、その嬉しそうな表情が私はとても嬉しかった!みんなありがとう(*^^*)