今回も、たくさんの方からアンケートを頂きました。 「よかった。」「感動した。」そして「泣いた。」 と。 「泣いたらあかん」の本当の意味は、「泣きなはれ。」ですもん(^^) もちろん、ダメだしのアンケートも頂いています。 ご協力、本当にありがとうございました。 これまで観てくださった方なら、流れも登場人物の心の葛藤も、よくわかって頂けるのに対し、第五話だけを観た人は、「完結編」カラーが強すぎて、第五話そのものの、面白みが欠けていたことも(^^;) もちろん、反省すべき点は、今後の作品作りの課題として、次につなげていくことが大事。 ずっと、成長し続ける自分と、集団でありたいと思います。  全てのアンケートが嬉しかったのですが、「あなたのお母さんについて、何か教えて下さい」という項目に、こうありました。 ‘‘私の母に言いたかったことと、言われたかったことは、みんな芝居の中で聞けました。ありがとうございます。” 私の心にも、すごくすごく響きました。 「貴子」が言いたかった、「ごめんなさい」と、母に言われたかった、「あんたはええ子や・・」 観てくださった方、一人ひとりに捧げたい。 むしろみなさんを代表して、言わせて頂いたような・・(^^;) アンケート。今読み返しても、涙が出てくるのです。 皆さん、温かい・・・。 また、紹介していきますね。