前回、翔太とお笑いのまねごとをやりまして、なんだか二人とも楽しんでしまいました(^^;) 今回も台本に 「ここで貴子と翔太のネタあり」 みたいに書いてありまして、翔太役の喜楽が、張り切ってネタを考えてくれました。前回は、もろパクリネタだったので(^^;) 今回はオリジナルを!と一生懸命考えたようです。 昨日、稽古場でネタを見せてもらったところ、ざ、ざんねーん(>0<) みたいな空気が漂いました。 何度か、質問をしたりして、意図を聞こうとする私たちの雰囲気に、喜楽は察し、「はい!ほなやり直してきます!」と。なんだかかわいそうみたいでしたが、お客さまに伝わらなければこれしょうがないですからね・・・ じゃあってんで、その場でネタ作りが始まりました。 あーでもないこーでもないと考え、結果とてもシンプルなものが出来ました。さて、それが吉と出るか凶と出るか。 劇場でみなさんにお披露目しますです(^^;) お笑いの芸人さんたちって、大変ですね。