中野って奥深いですねー。いやー、あんまり縁のない街だったのですが、昨年中野ザ・ポケットに出て以来、 ちょこちょこと、縁がついてきました。  散々歩き回った結果、駅に比較的近いお店を選びました。居酒屋なんだけど、トマト缶がいっぱい並んでて、厨房の方はコック服を着ていました。全体的にはまずまず美味しかったかな。 お店の名前は・・・。ごめんなさい、既に忘れました(^^;)なんだっけ?ライスさん。 まあ、忠治ともなかなかに久しぶりに会ったものですから、話が出る出る。まるで女同士の会話みたいにぽんぽんぽんぽんリズムよく?話してました。時々友人が合いの手を入れるって感じでしょうか・・ でも私が一番しゃべってたかなー(^^;) とにかくみんな結構忙しくて一堂に会するっていうのは難しいけど、こうやって時々でも会えたら嬉しいなーと思います。