takaraya_takako

泣いたらあかん!ブログ

涙と笑顔の昭和時代劇 
「青い空の下で」
作   柴切 正輝  
演出  岩本 貴子
音楽  JUN
●公演日程
10月12日(木)19:00
10月13日(金)★14:30/19:00
10月14日(土)13:30/18:00
10月15日(日)12:30/17:00
(受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です)
【13日(金)★14:30~はラッキーステージ(割引有)】
●劇場
ウッディシアター中目黒
(目黒区上目黒2-23-5)
(東急東横線 日比谷線乗り入れ「中目黒駅」下車 徒歩10分)
●料金
 全席自由(日時指定)
 大人前売   3,800円
 中学生以下  2,000円
【ラッキーステージ:10/13(金)14:30公演のみ 3,500円】
●劇団HP
http://takaraya.peave-factory.info
●チケット予約 8/14(火)予約開始
https://ticket.corich.jp/apply/85348/
12 12月

ブログがっ

ほったらかしだったです!

FBは、時々更新したりしてましたが

どちらかひとつに統一した方がいいのでしょうね・・・

特別面倒くさがりでもないのですが、なにより余裕がなかった・・・

でも、もしかしたら、見て下さっている方もいらっしゃるかもしれないので・・・


「蛍」千秋楽を迎えることが出来ました!

応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます

台本が上がってきてから、本番まで2か月足らずで、不安だらけでしたが、
本当に素敵で強い味方のスタッフとキャストのおかげで、何とか乗り切ることが出来ました。

観て下さった方々から、ありがたいご感想もたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
メッセージが伝わったこと、本当によかった

もちろん課題もたくさんありました。
ご指導、ご指摘して頂いた方、ありがとうございました。

ああすればよかった。こうすればよかったと、思うこともたくさんあります。
反省点はきちんと精査し、「ぜひ再演を」とありがたくも希望してくださるお声に、
お応えしてまいりたいと思います!

さあ!次なる目標にむけて、頑張るぞーDSCN1268





12 10月

立ち稽古

まだ荒立ちではありますが、立ち稽古も始まり、立ち位置や動作を確認しながら進めています。

そこで、改めて自分のセリフの多さに愕然とする私・・・

何だか、年々セリフが増えていってる気がします(^^;)

早く覚えて、台本を離さないと・・・・


その中でも、立ち稽古までにきっちりとセリフを入れてくるのが小林一喜さん。

コバちゃんには、いつも頭が下がります。

稽古しながらセリフを入れていく私は、いつも彼に迷惑をかけております(^^;)


言い訳せず、早くセリフ覚えよっと。(^^;)



3 10月

稽古開始!

先日、初顔合わせ。

いよいよスタートしました。


紹介もそこそこに(^^:;)早速本読み。

なにせ今回は、いつも以上に時間がありません(^^;)

しかも初見ですから、なかなか時間もかかりましたが、

集まってくれたメンバーの一人ひとりを見たときに、

「大変だけれども、このメンバーとなら乗り越えられる!」

そう思いました。




大切な仲間と、心を込めて、作品を作っていきます!

チラシ表中





28 9月

貴楽屋(たからや)11月公演のお知らせ

た・・大変お待たせ致しました

昨年11月の「ジュンサイ」より、1年が経とうとしています。

その間には、さまざまありましたが、またこうして芝居作りが出来ることが、本当に幸せです!

変わらぬ応援を頂いている皆様、本当に、心から感謝致します。

待ってくださっていた方も、忘れてたよって方も、どちら様も、どうか今一度、貴楽屋にご注目ください


今回も、頼もしい仲間が集ってくれました。

やっとこの場で発表出来ます(^^)

ブログ更新の苦手な私ですが、これから、稽古日誌も時々アップしていきたいと思います!

以下、公演の詳細です。


↓↓↓

【公演名】

貴楽屋(たからや) 涙と笑顔の昭和時代劇 第4弾
 
「蛍」
 
作・・・柴切正輝
演出・・・岩本貴子
音楽・・・JUN



【公演スケジュール】

2013年11月21日(木)~24(日)


【タイムテーブル】
11/21(木)                      19:00
11/22(金)     14:00   / 19:00
11/23(土・祝 13:00   / 18:00
11/24(日)     11:00 /   16:00

※開場は開演の30分前です



【劇場】


築地本願寺ブディストホール

【地図】
http://buddhisthall.com/map.htm




【出演者】

岩本貴子
竹村とよ志
麒麟子
小林一喜
今井光信

ひぐち丹青・・・深川とっくり座
星野千寿子・・・㈱ぷろだくしょんバオバブ
永田佳代
杉原敏行
西田啓子
橘高輝美
斉とう明美
塚越雅子
西岡 恵

加藤照男・・・チームハンディ  


(子役)※ダブルキャスト
 たちばなそら
 田村素子


㈱ミュージックバンカー 
 間内優
 前川 亜衣
 森康記


【チケット】

一般 3500円  中学生以下 2000円



ホームページ・チケット予約 http://homepage2.nifty.com/peave2001/

ローソンチケット(Lコード36278)
 ローソンまたはミニストップ店頭「Loppi」直接販売
 WEBサイト「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC・モバイル共通)
 Lコード専用ダイヤル(24時間受付、自動音声対応/Lコード入力必要)0570-084-003
 オペレータ予約電話番号(10:00~20:00受付)0570-000-407




制作:ピーブファクトリー peave.factory@gmail.com
 







27 5月

本当にご無沙汰してしまいました

長らく沈黙してしまいました(^^;)

ちょっとづつ、つぶやきます・・・・

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
貴楽屋座長岩本貴子がTweetします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ